東京満喫記の締めくくりは、あの人との再会。



炎天下の原宿に降り立って、その人を待つ


いや、しかし、暑い



その子と合流して向かったのは、明治神宮


この日は結婚式が行われていて、
花嫁と花婿とその家族がゆっくりと前を通り過ぎて行きました…


明治神宮のあるパワースポットに行きたくて、
重たいスーツケースを砂利道の中、引っ張って向かった。



まずはツツジの前で、オバショット①

手を前に組むのは基本です。



そして、お供してくれたこの方も慣れた様子のオバショット。


西田美歩ちゃん

首の傾け加減が様になっております。


そして二人のオバショット。


中腰でおすましの美歩オバちゃんと、その方にそっと手を乗せるマリオバちゃん。

なんとも言えない表情がグッドなオバショット3連発でした。



いやいや、オバショットしに行ったわけじゃなくて



パワースポットとして有名な、清正井(きよまさのいど)

http://www.meijijingu.or.jp/midokoro/3.html

IMG_20150428_030320493.jpg

有名になってから、かなり立つのでいろんな噂もあるみたいですが。

都会の真ん中にこんな綺麗な水が流れていることがとても不思議でした。

私自身は胸がスっとしたような気がしましたよ


IMG_20150428_030319822.jpg

ありさに美歩ちゃんに似てるって言われたけど、似てるかな??




パワースポットで心がスッキリしたあとは。

喉をスッキリさせるべく、イベントが行われている代々木公園へ


そりゃ飲むでしょ、昼間からルービー

ケバブとか、ロングポテトとか食べて、超満喫してる感じ~



この日行わていたのは、

TOKYO RAINBOW PRIDE〈東京レインボープライド〉

http://tokyorainbowpride.com/



いわゆる、セクシャル・マイノリティ(LGBTなど)が差別や偏見に晒されず、
自分らしく前に向きに生きていく社会の実現を目指しているそうです。

このようなイベントが行われていること自体知らなかったので、
とてもビックリしたし、考えさせられる機会にもなりました。




私と美歩ちゃんもカップルに見られていたようですが。笑

ふたりとも男性が好きです、はい。。



パレードも行われていました


関西ではこのような大掛かりなイベントはあまりないので、
東京だなぁ!と実感するこのイベントに出会えたことも縁だなぁと思います。



IMG_20150428_031227133.jpg

約2年ぶりに美歩ちゃんに会って、
走る男女子部をしていた頃の話、今の話、これからの話、
仕事の話、サッカーの話、恋愛の話なんかもして、、、

今いる場所や目指す方向性は違っても、
同じ芸能界で頑張る仲間がいて本当に良かったなって思う。


女子部の仕事はそれくらい強い絆を作ってくれたんだなって。

だって、一番しんどい箱根の山登り・下りを一緒に走ったもんね




周りにどう見られるかじゃなくて、
自分がどうなりたいかってこと。



東京レインボープライドにも、たくさん学ばせてもらいました。



美歩ちゃん、また一緒に走ろうねー



Marioマリオ