あんみつ食べて、少し休憩。



老舗みたいで、とても人気店でしたよニコニコ




そのあとは。



神宮球場で、ヤクルトVS巨人戦!!



私、ヤフオクドーム(平和台含む)、甲子園、京セラドーム以外で野球を見るのは初めてかも目


ヤクルトは何故か
緑のユニフォームでしたひらめき電球


ホークスの鷹の祭典的な感じかな?



座席はビジター指定席で
思いっきりジャイアンツの応援席あせる


どちらのファンでもないのですが、
応援席に座るのは嫌いじゃないみたい。



攻撃のときはスタンディングで
応援するんですね~野球



タオル振り回し~たのし~音譜



点が入ると、タオル回すのね~合格

タオルなかったし、私は見てるだけでしたが。。



ジャイアンツ選手応援を初めて聞いたし、
7回には風船飛ばさないし、
ビジター側のせいか和やかムードだし、
とても新鮮でした目



んでもって、

ヤクルトは傘を使って応援するんですねひらめき電球



でも、毎回立つのは大変だし…
ビールがちょいと飲みにくいので、
結局自由席に移動して観ましたべーっだ!



途中までしか見れなかったけど、
帰り際に高橋由伸選手が出てきて、
ちょっとテンション上がりましたアップ




それから、待ち合わせのお店へ。



東京ぽい、洒落乙な店で、ディナーナイフとフォーク


友達に会って、たくさん話したし、
新しい出会いや不思議な縁もあって、
とーっても充実した1日でしたラブラブ




Marioマリオ