去年の8月以来の東京アップ


メインはヴィッセル神戸の取材なのですが
東京を満喫しようと、かなりスケジュール詰め詰めにして行きましたニコニコ




こだまで向かったので、
途中の三島駅で走る男女子部のロケを思い出したり、人生と重ね合わせてみたり、意義ある4時間の旅。



宿が水道橋だったので、
思い切って東京大学へ入学!←違うか。



赤門から堂々の入学。



レトロで西洋な趣の校舎がたくさんあって
歩いてるだけで楽しい音譜



すれ違う学生のIQを感じながらも、
胸を張って学生気取りで歩いてみたりして。



正門では自撮りしてみたりして。



安田講堂は立派!!



芝生でピクニックの留学生がいたりして。



誰かわからないけど銅像撮ってみたりして。



歩いているだけで心が踊る空気感。




購買とかにも行ってみたり、
東大のグッズを買ってみたり、
なかなか満喫しましたよ~合格




しかし広すぎて、帰りは東大病院の前からのバスで御茶ノ水駅まで戻りました。



順天堂大学や、日本大学、東京医科歯科大学、明治大学など、大学がたくさんあるのねビックリマーク




お茶の水は学びの町なんだなぁ~と知りました目





Marioマリオ