友達がUSJに行ってきたとのことで、


『噂のアレ』
お土産にもらいました~目




百味ビーンズ

ハリーポッターでお馴染みの、コレ。



美味しいのと、そうでないのと、
不味いのと、やばいのと、色々あるらしい




うん、見た目からコワイ…




最初のチョイスはこの3つ。



赤いのはシナモン味でセーフ。



黄色いのは、ヤバそうだったけど、
レモンキャンデー味でセーフ。




しかし。。


これはヤバそう(;゜∇゜)



んんん?



耳あか味ガーン


食べたことないから分かんないけど、
実際食べたら多分こんな顔になるんだろうね。



お次は。


不味そうな雰囲気醸し出してますな。



ほら、不味かった~😱💧


土味。。



土は転けたときに、
口に入ったときのこと思い出す味。


ミミズの気持ちになる味。


むしろ、
ミミズを食べたらこんな味かも。




それから、

ソーセージ味、黒こしょう味。

食べ物系とは言え、
ビーンズと全然合わないあせるあせるあせる

まっずー。



一番ヤバかったのは、せっけん味。


うぎゃーーーーーo(T□T)o


口に入れちゃいけないものが
口に入ったとき、こんな顔になります。


飲み込んだあと、疲労感がドット。




最後はお口直しってことで。


青リンゴ味と、ブルーベリー味。



いや、もう、お口直しにならない。



味がぐちゃぐちゃ。

口残り、最悪。

それくらい、パンチきつい。




まあ、


ハリーポッターの世界に
少しだけ感じることは出来たかな。





やっぱりお口直しは。



ビールでしょビール




いや、しかし

USJ行きたい!!!!!!




ものすごーく得意げ得意げ得意げ




Marioマリオ