寒い!!


寒すぎるショック!ショック!ショック!







やっと、今日は春らしい陽気なので、

走りに行ってきましたよ~走る人





天気がいいと、思ったより走れる!!







なんかほら、影の感じも春っぽいチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





気持ちよく6キロほど走りました音譜





終わってからは、稽古!!



少しずつ作り上げて、壊して、また作って、、の繰り返し。


正解はないし、ゴールもない。


だけど、
そこに近づけるように試行錯誤し続ける。



楽しくて刺激的な毎日ですニコニコ




稽古終わりのご飯が何よりの楽しみでドキドキ




稽古場近くのお店を制覇していくのですドンッ





お好み焼きにひひ


カツカレー丼定食ラブラブ!



5~6時間やるから、お腹も減るDASH!





最近のCM。



「美味しいものは脂肪と糖でできている」



めっちゃ納得目





もっと走って消費カロリー上げないとメラメラ












よろしくお願いします音譜



Marioマリオ