縁あって、
出演させて頂いているイベント。



J—FOOTBALL
TALK-LEAGUE-WEST


の、


Jリーグ開幕直前スペシャル!
番外編




いつもはJFLやKSL(関西サッカーリーグ)の方も来られて、カテゴリー別のレアなお話が聞けたり、
ライターさん目線のレベルの高い話題が出たりと、てんこ盛りなトークライブなのですが、



今日は、開幕前スペシャルとのことで、

「好き放題話そうよ!」と集いました!







メインMCは、ケチャップ河合さんと

実は松竹芸能の先輩 向山さん。




河合さんはとにかくサッカー全般詳しい

向山さんは名古屋サポでこれまた詳しい





さらに、

エルゴラッソの京都担当・雨堤さんと
セレッソ担当・小野さん


そして、セレッソ、徳島のサポさん。




今回はお客さんもいろんなクラブのサポさんが来ていて、


ヴィッセル、セレッソ、京都はもちろん、
ガンバ、愛媛、鳥取、山形、札幌、岡山etc...



とても楽しかったI




そして、

オフレコの話もありーので。


得した気分I




仕入れたネタは全部話せなかったけど、
毎回とても勉強になるし、他チームの話も聞けるし、サッカーを愛する方にはオススメのイベントですI



イベントTwitterアカウント

TALK-LEAGUE-WEST (@TalkLeagueWest)



次回は5月13日I




来てくださった神戸サポさんに
差し入れまでいただきました~(*≧∀≦*)




美味しいI




今日のイベントでは時間がなくて
出来なかったtotoI


開幕戦、初totoやってみますーI




そして、

おしゃれ使いもできる絆マフラー、

開幕戦でGETしようO(≧∇≦)O




明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第1節

「ヴィッセル神戸vs.柏レイソル

■開催日:2015年3月7日(土)
■キックオフ時間:16:00
■開催場所:ノエビアスタジアム神戸






あと、最後に舞台の告知させてもらって
ありがとうございました~

http://www.kamifusendan.com/




Marioマリオ