30を過ぎると年を取ることはあまり嬉しくないけれど、祝ってもらうことは相変わらず嬉しいもので。



ブログ、Twitter、Facebook等で、

皆様からた~っくさんの



おめでとう!



本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




昨日はパーティーをしてもらいましたラブラブ!



お呼ばれしたのはこしき邸。


間違い探しからスタート。笑






飾りつけまで目



豪華なお料理もこしきちゃんの手作りラブラブ


野菜もたっぷり音譜



お仕事終わりで、
綾香とありさも駆けつけてくれてニコニコ


飲んで、たべたーナイフとフォークビールチーズおにぎり食パンぶどう




ケーキも、素敵なのーケーキケーキケーキ




たくさんプレゼントと花束もらったら、

異動しちゃう先生みたいに(笑)



可愛い生徒たちに囲まれて、
私は幸せな教師でした・・・



って、コラァーーーーむかっむかっむかっ





女子部が揃うと楽しすぎて
時間があっという間に過ぎちゃうDASH!



ほんとに、ほんとに、ありがとうしょぼんラブラブ



こうやって集まってくれる仲間がいること
本当に幸せですねドキドキドキドキドキドキ




そしてこしきちゃん、
何から何まで準備、ありがとうラブラブ!



平野レミさんにも似てるし、
テレビに写ってるクワバタさんにも似てる
こしきさやかちゃんが好きですキスマーク




最後に、
健康に産んでくれた両親に感謝。

まだまだ心配かけるけど、よろしくね✨





32歳の高島 麻利央も
よろしくお願いします音譜




Marioマリオ