今日は大阪国際女子マラソンでしたね!!


大阪ハーフ走られたランナーさんお疲れ様でした🎵



水曜日のランニングでの筋肉痛も癒え、
今日はゆっくりめの10キロくらいと走り始めました🏃



闘走心のお気に入りの新色をきて。




今日は全身Nishiのコーディネート👕



天気がよくて気持ちよかった~音譜


10キロを1時間ちょっとでLSD風の
楽々ランニング、つまり、らくらん。でした。




大阪国際女子マラソンの先頭が
御堂筋を折り返した20キロあたりで、
私は走り出したのでゴールをみられなかったけど、ガメラ選手の3連覇すごい!!


重友選手も粘って3位やりきったアップ


それと、解説をしていた増田明美さんをアナウンサーが

「マラソンのかたりべ」

と紹介していたのには、笑えたし、納得~得意げ



増田さんのあの情報量、リサーチ力は見習うべきものが多い!!




Marioマリオ