成人の日12日はイオンモール神戸北で
はたちの献血キャンペーン2015の
MCをさせて頂きましたビックリマーク






1日血液センター所長は


ナックル姫こと
石川ミリオンスターズの

吉田えり選手ラブラブ


とってもチャーミングドキドキ



ユニフォームを着ると、選手の顔!!


日本で初めての女子プロ野球選手アップ


神戸9クルーズでプロデビューして、
その後アメリカでもプレーして、
今は石川で頑張っています。


男性の中で大変なことも多いと思うけど、
ナックルボールを武器に笑顔で戦うメラメラ





楽屋でいろいろお話を聞かせてもらったけど、夢に向かって真っ直ぐ、そのための努力していて、輝いていましたラブラブ!


パワーをもらったし、
私もまだまだ頑張らなければ!!
と、改めて感じさせてくれました目




エンドレス・ドナーズ・タッチ撮影会
という催しが同時に行われていて、
えり選手となぜかバッティングのフォームで撮影しました音譜




献血はからだひとつで出来るボランティア



私も定期的に行きますアップ




Marioマリオ