新年は「○○初め」てなことをよく言いますが、


「読み初め」は三ヶ日中に終わりました本



…と言っても年末から読み出した本ですが。




映画化されて話題の「紙の月」


祖父母の家からの帰りの電車で読んだのですが、正月から読むお話ではなかったかな…笑



絶対に主人公の梨花みたいにはならないだろうと思いつつ、自分が自分でない気持ちを持つ姿には何となく共感を持てたり。

角田光代さんの描くそれぞれの女性が、少しずつ自分や友達とリンクしちゃう部分があるんですよね目


そして、宮沢りえさんの演じる梨花を見てみたいと思いましたね~ニコニコ




そして、「走り初め」


……実は今日でしたあせる




晴れたり、曇ったりの天気でしたが、
適度に汗をかく気温で気持ち良かった音譜




5キロでしたが、
すこしふくらはぎが痛くなり、この表情しょぼん


11日の信太山クロスカントリーまで
時間はないですが、調整&ケアしますひらめき電球




走り出すまではウダウダするけど、

走り出すと、自然と心が晴れる。

エネルギーが沸いてくる。



これ、ほんと。


これ、不思議。




どこまでも、走れ。自分。



Marioマリオ