1月はありがたいことにイベントが多いので
一気にお知らせさせていただきますひらめき電球


1月7日午後2時~関西テレビ「ハピくるっ!」

前回と同様に「トレン女通信」のコーナーアップ


ハピくるっ!12月24日放送内容

私は何も喋らないかもしれませんが…笑
お時間ある方是非見てくださいニコニコ


明日は9:50~関西テレビ「よ~いドン!

森脇健児兄さんが「思い出ごはん」のコーナーにご出演アップ
松竹芸能の芸人さんや女子部も再現VTRで出てるみたいなので要チェック目


1月11日 信太山クロスカントリー大会


大会HP

なんと今回はゲストランナーとして女子部の綾香ちゃんと走らせて頂きます
大会MCはこしきさやかちゃんです

ランナー申し込みは終了していますが、
お近くの方は是非応援してやってくださいビックリマーク



1月12日(月・祝)
はたちの献血キャンペーンイベント in イオンモール神戸北

3年連続で司会をさせてもらい、今回で4回目となりますラブラブ


去年はINAC神戸の田中選手・京川選手でしたサッカー


今回は初めてプロ野球独立リーグ選手の
吉田えり選手を1日血液センター長に迎えますニコニコ

吉田選手のブログにもイベントのことが書いてありましたよひらめき電球
http://ameblo.jp/yoshida-eri/entry-11974029761.html

詳しくはこちらをチェックグッド!
兵庫県赤十字血液センターHP



1月14日(水)19:30~
J-FOOTBALL TALK-LEAGUE-WEST Vol.2
ロフトプラスワンウエストHP



前回に引き続き、2回目の出演です
かなり密度の濃い、サッカートークですので是非チョキ



1月17日(土)
阪神淡路大震災20年 1.17チャリティーマッチ
@ノエビアスタジアム神戸 14:00キックオフ

http://www.vissel-kobe.co.jp/20th-117/

試合前にスタジアム場外でイベントさせて頂く予定です!!

また詳細決まったらご報告しますビックリマーク



記者会見でのカズ選手・吉田孝行さん、宮本恒靖さん。

レジェンドたちのプレーが一度に見られる
チケットのお求めがまだの方、今なら間に合いますよっビックリマーク


震災を忘れない、神戸から日本を元気に。

私もできることを精一杯させて頂いたいと思います!!



1月18日(日)19:00~
女子部公開新年会♡
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/30308

なんと女子部がロフトプラスワンウエストでイベント開催クラッカー

みんなで飲んで食べて盛り上がりましょうアップ

なんか超懐かしい写真出てきた

女子部結成から3年以上経ちました・・・

今出来ることを全力でお届けします


チケットは出演者に連絡頂ければ前売価格でお取り置き致します




Marioマリオ