また今年も参加させてもらえる有り難さ。



1月4日は海雲亭堀池店さんにて

森脇健児トークショーでした音譜音譜



何回目になるんだろう~?


毎回少しずつ出演者が違ったり、
内容も増えたり、変わっていたり、
お客さんの顔ぶれも違っていたり。


変わらないのは、毎回楽しいことだけドキドキ

そして新年早々みんなに会える嬉しさラブラブ!





見切れてるけど、
今回はひかるんばが初参戦アップ



楽屋でも楽しすぎ。綾香白すぎ。笑



変な顔しすぎ。





しかし、輝咲ちゃんのサプライズ発表には
ほんっっとうにビックリした目


なんだか、いい意味で、
時代の流れと変化を感じた瞬間でした!!




内容が濃すぎて、あっという間に
トークショーが終わりましたDASH!



お越し下さった皆さま
本当にありがとうございますドキドキ

沢山の差し入れも美味しく頂いていますチョキ
感謝ですドキドキドキドキ




で、で、で、、、


一番の楽しみはこれかもーシラー




打ち上げ~アップお肉~アップ焼き肉~アップ



ビール🍺綾香ち旨そうに飲むなぁ!

あ、旨いんか!!



みんなが揃うと笑いが絶えないにひひにひひにひひ



福岡県人バトルを繰り広げた
PONPONサイタ君とも仲直りべーっだ!!?



健児兄さんもお酒を抱えて上機嫌ラブラブ



森脇ファミリー最高やぁラブラブ!

ボディーに染みるわぁ得意げ



今年も1年、走り続けようグー



Marioマリオ