あと少しで2014年が終わり、

2015年が始まります!!



31歳になり、前厄に入った2014年。


どんな厄が訪れるかビビってスタートした1年。




門戸厄神に厄祓いに行きましたひらめき電球



書き初めもしました。



3月の開幕戦パブリックビューイングアップ



初めての角座での舞台!!
「パパと呼ばないで」



4月の志摩リレーマラソンでの首位の舞



6月初めての松竹以外での舞台
team Kasai「誰かが誰かを愛してる」



Patrickさんのシューズアップ



鷹の祭典 in 大阪



夏の大超戦!




淡路島24時間リレーマラソンアップ



第3回松竹女子流ライブラブラブ



ラジオ関西まつり



アウェイバスツアー徳島戦



Puzzle初ライブ音譜



写真がありすぎて、
全部貼れないのですが、
とにかく盛りだくさんな1年合格



おかげさまで大きなケガも病気もなく

元気に楽しく過ごすことが出来ましたアップ




今年もランニングとサッカーを中心に、

新しいことにもたくさん挑戦させてもらい

刺激的で、勉強のできる環境で、

毎日が充実していましたニコニコ





今年1年を漢字で表すと・・・









ですアップアップアップ




二度の舞台に立たせてもらったこと、

首位の舞(笑)に、

たくさんのステージ(舞台)でも

お仕事させて頂きましたひらめき電球





2015年も更に舞っていきますにひひ




今年1年、
支えてくださった皆様、
応援してくださった皆様、
お仕事ご一緒させて頂いた皆様、
遊んだり相手してくれたりした友達、

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



2015年もよろしくお願いします音譜





2015年は本厄のMarioマリオ