年末ですねぇ。


寒いですねぇ。


みなさま体調壊してませんか?




昨日は、

ラジオ関西「GOGO!ヴィッセル神戸」に
アンバサダーさんこと吉田孝行さんがゲストに来てくださいましたニコニコ


チームはOFFで、練習も試合もないから曜日間隔が狂うのと、一週間が長く感じることは、もう私が「Jリーグ人間」になった証でしょう目



相変わらずのスマートさ。

お疲れ気味ではありましたけどね。笑




ラジ関の方からクリスマスプレゼント(?)頂いて嬉しかった音譜




そして、帰って、

信長協奏曲の最終回を見ました。


好きな俳優さんのオンパレードですが、
今回は特に高橋一生さんが光ってましたなぁ得意げ

ウルウルしっぱなしでしたしょぼん



それから、

よなよな聴きながらライブの準備。




映像も流すので、
より楽しんでいただけるといいなぁ。



ここ最近は毎日....



この方と寝食をトモニしていました。





いつもより睡眠はとってないけど、

たいていライブとか舞台の数日前から



ゾーン。



ってのに入るみたいで(笑)、
あまり眠くもなく、しかも、
肌の調子や頭の回転も良くなるんです目


その分、終わったあとのダメージは
かなり来ますけどねDASH!




今日も、目がギッラギラですアップ



さぁ、頑張るぜー!!




年明けにおばあちゃん家で
箱根駅伝を見るのを楽しみに....笑



ゾーンと言う言葉は、三浦しをんさんの「風が強く吹いている」で出てきて知りました。
ランナーが走りながら達する最高に集中した状態のことです。(スポーツ全般に使われます)



Marioマリオ