今年もやって参りましたアップ



第5回
島本ミニマラソン



毎年寒くなる時期だけど、
楽しみで楽しみで仕方ない大会音譜

私自身は4回目の参加ですひらめき電球


森脇キャプテンは欠場でしたが、
マイクパフォーマンスでランナーを鼓舞メラメラ



学生たちはこの姿!!

カッコイイ~ラブラブ!



わたし達は5キロと、ファンラン3キロを
走らせて頂きました走る人 走る人 走る人



待ってる間もハイテンショ~ンアップアップアップ



拡声器で、ウォーーーーオクラッカークラッカークラッカー



記録は初の23分台合格

序盤に無理をしなかったのがよかったのかな??


沿道やボランティアの皆さんに応援をもらって、
ランナーさんに励まされ、励まし、追い抜き、追い越されながら、走り切ることが出来ましたラブラブ


女子部も大健闘でしたー(*゚▽゚*)




森脇健児陸上競技部 大集合音譜




終わったら、打ち上げービールビールビール


親戚のオジさんみたい(笑)



船盛やったー(((o(*゚▽゚*)o)))



フグ鍋~きゃっふぅぅ~ヾ(*´∀`*)ノ



輝咲ちゃんには専用のワインがワイン



大会委員長の修さんも楽しそうですドキドキ



最高の1日となりましたニコニコ



大会を運営して下さった皆様、
スタッフ、ボランティアの皆様、
ランナーの皆様、応援の皆様、
本当にありがとうございましたアップ



わたし達の原点であり、
聖地の島本ミニマラソンドキドキ




まだまだ走り続けねば!!




Marioマリオ