さて、番組ブログとは別にこちらにも書かせていただきます。

「GOGO!ヴィッセル神戸」ブログ



12月6日 2014シーズン最終戦

ヴィッセル神戸VS川崎フロンターレ

@ノエビアスタジアム神戸





とうとう、長かったシーズンが終わりました。



思い返せば、シーズン開幕戦
神戸ハーバーランドスペースシアターで
パブリックビューイングをしました。


吉田アンバサダーに来て頂き、
解説など盛り上げてくださいました!!


川崎フロンターレとの試合は、
松村選手の劇的同点ゴールで1-1ひらめき電球


今シーズンの躍進を期待できる試合でしたね。



それから、一時は首位にも立ち....


あまりに嬉しくて、嬉しすぎて、
仕事先の志摩で踊った「首位の舞」音譜



初めてシーズン途中の6月に開催された
ファン感謝デー&市民交流会クラッカー



あまり思い出しくない、だけど教訓にしないといけない試合もあった....。



カワサキグリーンの記念ユニフォームもあった!



富士登山で新潟サポにも出会った!
(最終戦、お疲れさまでした)




アウェイバスツアーは2回、名古屋と徳島に行きましたアップ


VGの皆にはいつも助けてもらって、盛り上げてもらいましたラブラブ



こころちゃんが今シーズンで卒業と風の噂で聞きましたので、写真多めに使わせてもらいました!

お疲れさま&ありがとうドキドキドキドキドキドキ




ナビスコカップの決勝トーナメント進出、

森岡選手の日本代表選出、

嬉しい出来事も盛りだくさんでしたラブラブ




そして、私自身、
たくさんの経験をさせてもらいました音譜


夏の大超戦でのステージイベントに....


アクア贈呈式でのMCに....


ノエスタゴール裏のマイクパフォーマンス



特に今年はホーム・アウェイに限らず、
ほぼ毎回ゴール裏に顔を出させてもらって、写真を撮らせてもらったり、色々お話を聞いたり、一緒に応援させてもらったり、サポーターさんともたくさん関わることが出来ました!



いぶきでも声かけてもらいましたし、
写真やお土産、差し入れまで頂くこともありましたラブラブ!


本当に感謝しかありません!!




サッカーとヴィッセルを通して、

本当にたくさんの方と出会い、

色んな経験をさせてもらい、

感動も喜びも悔しさも楽しさも、

いっぱいいっぱいもらいましたアップアップアップ



今後ヴィッセルは楽天の子会社となり、
いろんな変化もあるかもしれません。


また今日も発表がありましたが、
契約満了選手や移籍する選手も出てきます。新しい監督やスタッフも決まってくるでしょう。


変わってゆくものはあれど、ヴィッセルを応援出来ることに変わりはありません。




そして、わたくし、高島 麻利央の
パーソナリティとしての契約はたしか、
来年3月までは残っています。。


契約更新が発表されましたら、
またお伝えしますのでお待ち下さいね!笑



来週からのオンエアもよろしくお願いしますにひひ




ひとまず、


2014シーズン

お疲れさまでした&

ありがとうございました!!




愛を込めて....Marioマリオ