昨日は映画の試写会に行かせて頂きました音譜



その映画とは....


2015年2月7日公開


ミュータント
タートルズ

http://www.turtles-movie.jp/sp/


あのアニメで有名なタートルズの実写版!!




でも実は私…


タートルズが、カメで、ヒーローであること以外、何も知りませんでしたガーン



しかも、事務所の先輩方と見に行かせて頂いたので、始まる直前まで盛り上がってて....



気付いたら花井二等兵さんはリアルタートルズになってました。

笑い過ぎてぶれてるし。



チキチキジョニーのお二人も3Dメガネでカッコ良く決まってるしで、楽しいから映画観る準備出来てなくて。笑




しかし、映画が始まった途端・・・





画面に吸い込まれていくように見入っていました目


映像がかなりキレイなのと3Dで臨場感ありまくり。


ストーリーは善と悪がハッキリしていてわかり易く、タートルズたちのルーツや取り巻く人々の関係性が徐々に明らかになっていきますひらめき電球


そして、ド派手なアクションシーンは分かっていながらも、飛んでくる車や武器をよけちゃうんだなぁ~あせるあせる


どうやって撮影したんだろ?と、思わずにはいられない、雪山や高層ビルでの命懸けの戦いも映画館で観てこそ味わえる迫力でしたドンッ





まだ公開まで日はありますが、
是非見に行ってほしい作品ですっ音譜



Marioマリオ