中断期間明けの久々のホームゲーム。


天気も良く、3連休の初日でたくさんのサポーターさんが集まりましたアップ



そしてこの日は試合前にピッチにて

世界に一台のヴィッセル仕様のアクア

贈呈式が行われ、司会を務めさせて頂きました音譜



リハーサルもしましたが、ピッチで話すのは初めての経験だったのでドキドキ目




シーンとしたピッチの中、リハーサルってこうやってしてるんだぁ、と勉強にもなりました



リハーサルが終わって、広場をうろうろしていると・・・





「マリオさん、私、Patrick履いてます」と女性の声。


ヴィッセルカラーのスニーカー(PATRICK)の履いていたのですが、
この方は同じデザインのピンクのを履いてらっしゃいました


ヴィッセルカラーも是非ゲットしてね♪
PATRICK LABO KOBE



そして次に声を掛けて下さったのは・・・


個人フラッグを作られたそうです!MAMORUさん!!

少しサイズが大きめで、デザインもカッコイイ

他にも作られた方いらっしゃったら、是非声掛けて下さいね



そして、さらに声をかけて下さった女の子が。


来月クライミングの全国大会への出場が決まったという真奈ちゃん。

ヴィッセルフラッグに応援メッセージを書かせて頂きました

クライミングしていると思えない華奢な体でしたが、おっきなパワーが秘められているんですね


がんばってそして、楽しむことも忘れずにね


ヴィッセルガールのカナコちゃんは、おニューのスタジャンが決まっていました





サポーター大納会のチラシ配り

神戸サポさんが集って納会とは、なんて楽しそうなんだ・・・呼ばれてないぞ


詳細はコチラ→http://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/8333.html



この日はブイスマの発売&1000円くじが人気でした


カワサキグリーンっていい色だよね。



そしてまもなく贈呈式。


なぜか、やっさんがセンターのスリーショット

西村社長、こう見えて緊張されていました



贈呈式の様子は、また別のブログで書かせて頂きます




まもなく試合スタート。

フラッグが掲げられている画がこの上なく好きな私。



先制されるも小川選手の5月以来のゴールで、前半を1-1を折り返す。

後半に期待して見守っていました。



しかし、なかなかペースを掴めず、1-2で敗れてしまいました。。



信じられないけど、本当に残り2試合。


信じて応援するしかない。


選手を叱咤激励し、後押しできるのは、我々サポーターだけなのだから




まりお