火曜日に松竹新喜劇 錦秋公演を観に行ってきました!!


同じ松竹芸能俳優部で学ぶ同士、竹本くんが渋谷天外師匠の付き人(お弟子さんかな?)をするようになってからは必ず行かせて頂いてます。






縁とは不思議なもので、
その後天外師匠が私の出演していたラジオにゲストで来てくださって良くして下さり、それがきっかけで新喜劇の方とも仲良くさせて頂いていますニコニコ



曽我廼家八十吉さんや泉しずかさんも
紅先生の舞台で何度も拝見させて頂いていますにひひ




天外師匠の楽屋にご挨拶に行かせて頂いたら、これまたラジオでお世話になったBOROさんとゆうこさんも一緒になって、ほんとに縁だなぁ~と嬉しくなりましたドキドキ



藤山寛美さんのお孫さんの扇治郎さん

私より若くて、細いけど、見るたびたくましくなってる感じがします!




第二話でメインの色男を演じた植栗さん

わざわざカツラ被ってもらいましたにひひ


よっ、色男!!





こしきちゃんのことが大好きな竹本ちゃんはテンションが上がってルン音譜ポーズチョキ



そして、天外師匠と奥さまのCDをお土産に頂きましたCD
聴くのが楽しみです~ニコニコ



公演は今月24日までなので皆さんも是非アップ

http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/schedule/2014/11/post_185.php



その後は、こしきちゃんと打ち合わせひらめき電球


12月25日クリスマスですが、
どうかパーティーは24日に済ませて、
夜の時間を空けておいて頂けませんか!?



皆さんと楽しい時間が過ごせるように、
色々と考え中であります音譜音譜


一緒にクリスマスパーティーしましょ~ラブラブ



詳細はまたupします~合格



Marioマリオ