今日は天気が良かったのですが、
いぶきに行くとなると上着のチョイスが難しいわけであります。


日が照っていると暑いくらいですが、日陰になると寒~い



そのせいか、選手のウエアもそれぞれでした



ミニゲームを中心に、雰囲気よく練習をこなしていました



いつもは見ないアングルは、工事中ならでは



この角度から見ると、ゴール裏で応援しているみたいですね





この頃運動不足とのことで練習後ランニングして、
着替えてから取材を受けていた安達監督


残り3試合、一つでも多く勝って勝ち点を積み上げて順位を上げる。
相手を気にせず、自分たちがやりたいサッカーをしていきたい。

マリノスは、うちと同じようなやり方をしていると思う。
ミラーゲームのような形になるかもしれない。
攻守の切り替えはどのチームでもポイントになると思うが、
やることをしっかりやって勝ちたい。



土曜日は中断期間明けの試合です。

そして、マリノス戦が残り試合の流れを決めるとも言えると思います。

試合まであと2日。。



準備はしてもし過ぎることはない・・・

ふと思い出した言葉でした。




私の準備と言えば・・・

ヴィッセルカラーのシューズを履き慣らしていることです





なぁぁんとPATRICKさんより
「ヴィッセルカラーのスニーカーが入荷しました!」と送って頂いたのです



MARATHON_ORUTN
いい!イイ!!良い!!!



スポーツにも、カジュアルにも、キレイめにも合うよ


早くノエスタに履いていきたい~



神戸にはPATRICKさんの専門店もありますよ~

ぜひ見に行ってみてください
PATRICK LABO KOBE



まりお