今日は近くで写真を撮ることをNGされた面々をピックアップ。

嫌われているわけではありません!それぞれの理由があるんですー!


遠目の写真であること、ご了承下さい。



まずは前日の代表戦から帰ってきた森岡選手

やはり囲まれますねー。

私は試合当日に取材したもーん!と遠目から見ていたら、何だかハミ出されてる人みたいになりました。笑


コンディションも良さそうでしたし、
マリノス戦では代表での思いもぶつけてくれることでしょう!!



お次は、

愛車とトモニ枝村選手

撮影NG理由:髪をセットしていないから

セットしてなくても、イケてますけどね?


この3試合は集大成。
チームとしての進化を問われるし、今年をまとめる意味もある。
ゴールをとりたい気持ちはあるけど、それだけじゃないし他にやれることもある。深く考え過ぎずプレーしたい。

マリノスは強いし、選手層も厚く、レベル高い。だけど、相手どうこうではなく、納得のいくプレーしたい。


枝村選手のリズムを変えるプレー期待しましょうアップ



お次は、
林智美ちゃんからインタビューを受ける
チョン ウヨン選手

NG理由:ファッションがキマッてない

おしゃれにもこだわるウヨン選手は写真撮られるならキメていたい!
とのことで、遠目からコッソリ撮りました


一つでも上の順位で終われるように、負けないサッカー、勝てるサッカーを追求したい。今年は勝てる試合を引き分けにされたり、逆転されたりする試合が多かった。
得点に関してはFWを信じてるので、耐え抜く力を持って、失点しないようにしたい。

もし、CKやFKで狙えるチャンスがあったら3試合で1ゴールは決めたい!


ウヨン選手のビューティフルゴールみたいアップ




最後は、、、

遠目には無縁な!? 小川選手


チームとしての結果、勝利にこだわって残り3試合戦いたい。

代表戦を見て刺激をもらった。
裏へ抜ける動きを続けることで相手のペースを崩したり、守備のブロックを組まれてからの動きだったり、岡崎選手をよく見ていた。活かせる部分あると思う。

監督の退任に関してはマイナスではなくプラスに捉えている。来年のため、飛躍のための交代。そのためにも3試合しっかり戦って結果を出すのが一番。
使ってもらった、育ててもらった恩を返すためにも勝ち点3取りたい。


みんなが小川選手の活躍とゴールを望んでいますビックリマーク

ノエスタのピッチで駆け巡り、わたし達を沸かせてくださいニコニコ




まりお