もういつの間にか街中はクリスマスモードに移行しておりますが、、、



ハロウィンナイト(10/29フライング...)@ハウステンボスの記事を書くことをお許しください。



ハロウィンシーズンにちゃんと仮装したのは初めてかもしれないです目



スーパーマリオブラザーズマリオマリオマリオ


ちゃんとした仮装なのか、これは!?笑


ヒゲはあるのに、赤のワンピースって....

ま、色合いはOKてことで!



ヒゲが似合いすぎて、気に入りましたドキドキ




ハウステンボスの街並みもライトアップひらめき電球




スリラーシティの壁の前。

ホラー映画みたいな雰囲気も出るから不思議。



ハウステンボス歌劇団のステージも観ましたアップ


ミーハーな私は新人トップの方と写真を撮って頂きましたが、あとで自分のコミカルな姿に気付くのです....べーっだ!




イルミネーションほんと、キレイだったアップ


若い女の子たちに、

「マリオ、可愛い~♡」

って褒められましたよ~にひひ

誰も私がリアルにマリオだと言うことは知るまい....



まだ入ってなかったアトラクションも
ここぞとばかりに行きまくり。


だまし絵スペースでは....

実際のマリオとルイージの身長差に。

でもこれが現実の身長差!?


いやいや、デカすぎるでしょDASH!




木靴に入ってマリオカートごっこしたり、
ウン年振りにメリーゴーランド乗ったり、
プロジェクションマッピングで太鼓の達人したり、
3Dメガネで飛び出す映像見たり、

有意義な時間を過ごしましたグッド!




最後のメインイベントは....



プロジェクションマッピングのショー打ち上げ花火


音と光のコラボレーション、
そしてストーリーのある見ごたえのあるショーでしたラブラブ!



遊び倒した!!



その言葉通りの1日でしたニコニコ





乙女な私は、イルミネーション、結構、



好きです....(*´д`*)




Marioマリオ