昨日の「よ~いドン!」見てくださった皆さん、ありがとうございましたニコニコ


ユニフォームの写真を見て、

「三屋さんの役をするのでは!?」

と思われた方もいらっしゃったみたいですが、私はチームメイトの江上由美さんの役でしたひらめき電球


久々の再現VTRの撮影でしたが、とても楽しい時間でしたニコニコ











見てくださった方の写真頂きましたにひひ




一番心配していたブルマのシーンも
遠目だったので見れましたね(笑)




一緒に撮影したメンバーはみんな20代前半でしたが、1人30代でハッスルしましたプンプン



最年少は16歳でした目



三屋さん役の子にバレー指導したり、ボール出ししたり、練習方法をスタッフさんと相談していたら、、

みんなに「先生」と呼ばれるようになりました。笑



レシーブ練習のシーンは何回もやったので、筋肉痛になりましたあせる




最後に、一応、記念にね。。。


ハロウィンの仮装と思ってね。。。




ブルマは高校生の頃以来。。


あー、足細くなりたい~ガーンガーンガーン





ブルマって、なんで水着着るより
勇気がいるし、嫌なんでしょうねシラー





やっぱりジャージが落ち着くわ。




Marioマリオ