10月12日日曜日は

ラジオ関西まつりハーバーボンバー2014

でしたアップ



台風が心配されたラジオ関西まつりですが、
天候に恵まれ、無事開催されました合格合格合格



今年はボンバーステージのMCを
KYOHEYさんと務めさせて頂きました!!


イエーイ(^o^)ノ イエー!



メインのハーバーステージは・・・


ワタナベフラワーのクマガイさん&西村愛さんアップ




毎年恒例
世界に1台のヴィッセル仕様のアクアお披露目

coolな仕上がりクラッカー




ボンバーステージでは、



全国郷土生パスタフェスタ開催アップ




山形県のアル・ケッチアーノのシェフ自ら作ってくださったホロホロ鶏のパスタを頂きました音譜


ポートタワーをバックに食べるとなお美味ラブラブ





感動したのは、いつも同じ曜日で聴いている

風さやかさんにお会いできたことラブラブ!


毎週月曜日20:30からオンエアの
「愛と夢 永遠のタカラジェンヌ」をご担当。


まさかの熊本出身で
九州トークで盛り上がりましたアップ




さらに、この方にも....



毎週月曜21時~「ヒロノツトムの走れタコ!」

のヒロノツトムさん(緑のジャケットの方)



声は知っていても、お会いしたことはなかったので、本当に嬉しかったですアップ




一番のVIP、大物は・・・



アンパンマンさん音譜音譜音譜


楽屋でもピシッとしていて、
サービス精神がものすごくあって、
真摯なアンパンマンさんでしたよ~ニコニコ




松竹芸能の先輩 ぬまっちさんも
もちろんいらっしゃいましたひらめき電球


「ぬまっち専用ラジオ」

さすが目立つなービックリマーク



たくさんの皆さんと出会い、
楽しい時間を共有できたこと、
本当に幸せですドキドキドキドキドキドキ



ボードに名前まで入れてくださり、
本当に感謝感激ですニコニコ



遊びに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございましたー(*´▽`*)


そして、各ブースで美味しい料理や楽しい企画を提供して下さった皆さん、ラジオ関西まつりを支えてくださった関係者の皆さん、ありがとうございました♡



てか、また日焼けしたーDASH!DASH!DASH!




Marioマリオ