川湯温泉エリアは、

弟子屈町(てしかがちょう)にありますひらめき電球




名物の一つは、朝ランで通った硫黄山。




すんごい煙目

ニオイも、例の、あの、感じ。




岩(?)のところが、黄色になってるえっ



ボコボコッていうか、グツグツッていうか、
そんな音が常にしていて、いつか噴火しちゃうんじゃないかと、ドキドキもしました目




硫黄山を顔で表現すると、こんな感じ。



いまにも・・・





メラメラメラメラドォーーーンメラメラメラメラ



でもそんなことはないから安心して下さい。



強酸性の豊かな温泉が出るのも、
硫黄山あってのことです。



次の日朝早くに行ってみたら、
温泉卵を作っている地元の方がいました目


箱根で食べた大涌谷の黒い温泉卵みたいには
ならないそうですひらめき電球




しかし、硫黄の、あの、臭いんだけど、

なんだか、嗅いじゃう、あれって、何で?


好きってこと?




Marioマリオ