この夏休み、母校である博多女子高校が神戸親和女子大に合宿に来ているということで見学に行ってきました!!



とは言っても、
大学の体育館が使えないと言うことで....



1日目は北神戸田園スポーツ大会....


遠かった....ショック!




大学生を相手にもしっかり戦ってました!!



この日は月曜日だったので、
ラジオ関西「GOGO!ヴィッセル神戸」の本番を終えたあと....




三宮で小料理屋を営む
博多女子の大先輩のお店(梅一輪)で集合アップ



20代~50代まで揃っているんですが、
(年齢のこと書いたら先輩方に怒られるかも~あせるあせる
みーーーーんな博多女子OGですニコニコ




立ってみたら....




ほら、監督よりみんな大きいDASH!


全員170cmオーバーですアップ



調子乗ってブロックしてみたりにひひ



翌日は西代の体育館で練習試合とのことで、
梅一輪のふみさんと共に応援に。




この日は園田女子大も加わっていました目




ハーフの有望選手も鍛えられていますドンッ




ふみさんも監督ばりに声を張ります(笑)





集合では、生徒に囲まれ監督は見えません。。



後輩を応援できる環境があることが、
本当に有難いなと思います。

そして、年代関係なくOGと言うことで
繋がれることも嬉しく思います。



微力ではありますが、
博多女子高校の卒業生として誇りを持って
これからも母校を全力で応援していきます!!





そしてこの後、旅立ちました....





赤いトランク持って音譜




Marioマリオ