山小屋で少し休憩したら、
日本最高峰の剣が峰へ向かいますスポーツ


去年は霧でまったく先が見えなかったけど
今年は晴れていました晴れ




指差した先にあるのが剣が峰。




途中にある富士山頂郵便局家



山頂からお便りが送れます音譜消印がカッコイイの!

私も送りました~ラブラブ




もうすぐ剣が峰という所で怪しい雲行きに...



到着したころには、

かなり降ってきました雨



寒かったけど、これをやらずに帰れない!!


ヴィッセル神戸タイトル獲得祈願アップ



剣が峰からの帰りに素敵なご夫婦とすれ違いました。



私の「GOGO!ヴィッセル神戸」のタオルマフラーを見て、


『ラジオ関西ってあるけど取材に来たの?』


と聞かれたので、タオルを見せて、


『ヴィッセル神戸の必勝祈願に来ました!』


と答えると、


『私たちは横浜から来ました』とご主人。

『マリノスは引き分けばっかり...』と奥様。



なんとご夫婦は、
横浜・F・マリノスサポだったのです!!



サッカーの話が出来、とても嬉しかったですラブラブ




それから、この日富士山トレイルランをしてきた方ともお話しました!!


富士山を走るなんて凄すぎますDASH!




そして再び山頂。


サンディが登ってきましたアップ


途中、腹痛に襲われ、大変だったみたい。
それでも登り切るサンディはさすがグッド!





山頂の自販機はインフレ。。


400円なら地上では3~4本買えるね目




小屋で休んで、下山です...!




Marioマリオ