昨日は、サンケイホールブリーゼで


鷹の祭典2014 in 大阪 開催記念

ぴあトークバトル 特別編

ホークスファンの集い in 大阪


が行われました!!




ステージ上は、歴代ホークスのキャップ、
南海ホークスの旗、大阪球場の模型が飾られていました音譜




MCの森脇さんは、ホークスから直々に
この背番号42.195が届くんだそうですにひひ


鷹の祭典2014の特別ユニフォームは

「カチドキレッド2014」


つまり、赤なんですけど、



私だけ…



ピンク~ドキドキ


めっちゃラブリーラブラブ





いや、、、短くない?小さくない?


レディースMサイズはギリギリでした(笑)




ゲストの香川さん、近田さん、斉藤さんの裏話や、森脇さんの思い出話、知識の浅い私でも大爆笑のトークバトルでしたニコニコ





今日の日刊スポーツさんに記事を載せて頂いてましたアップ






な、名前、載ってる目


幸せラブラブ!




アシスタントМCいっぱいいっぱい過ぎて、

みなさんと、
写真ほとんど撮れなかった....



後悔しょぼん




でも貴重な素晴らしい経験をさせて頂いたことが何よりでした。



斉藤和巳さんのブログ
イベントの様子を書いて下さってますアップ




最後にみんなで歌った、
いざゆけ若鷹軍団からの南海ホークスの歌、
一体感すごかったなぁ得意げ



お越し下さった皆様、関係者の皆様、
本当にありがとうございましたアップ




星こぼれ話星


リハーサルで軽~く森脇さんと香川さんとトークを始めたですが、あまりに盛り上がり面白過ぎて、ディレクターさんから「本番でしましょう!」とストップが入ってましたにひひ


香川さんのトーク、出るわ出るわ…


イベント終わりに「当時のことって忘れないものですか?」と聞いたら、「もう25年以上前のことだけど、覚えてるね」と言われていました。

プロ野球選手として過ごした日々の濃密さを感じましたニコニコ




近田さんのスイッチピッチャー秘話や
斉藤さんのサプライズで来ていた同期の森本学さんを見つけた時のテンションの上がり方も面白かったです音譜





8月18日(月)
鷹の祭典 in 大阪@京セラドーム大阪

福岡ソフトバンクホークス主催試合
 対 埼玉西武ライオンズ



チケットは、チケットぴあでひらめき電球





行きつけのお店にはズレータのユニが!!



Marioマリオ