先日女子部で、
神戸のPATRICKさんにお邪魔してきましたラブラブ



この日のメンバーは綾香・ありさ・麻利央



何をしに行ったかと言うと....





この度、パトリックさんが女子部のためにランニングシューズを提供して下さることになったので、フィッティングしてきたのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



カラーも豊富で、何より、オシャレドキドキ



はしゃぎ過ぎて、選ぶのに時間がかかったことは言うまでもありません(笑)



だって、


こんなんしたり。。。



こんなんしたり。。。





もうええわ!ってくらい撮影会。




最終的に、このカラーになりましたひらめき電球





普段使いのスニーカーもカワイイし、




バッグや洋服、ゴルフ用品もたくさんあります!



PATRICK LABO KOBE

こちらのパトリック神戸さんのブログにも
女子部がお邪魔した様子がupされていますアップ




最後は・・・

パトリックのマークのポーズ音譜音譜音譜





実はすでにもう履いちゃってます目




しかも、普段使いで、2Daysにひひ


もう足にも馴染んだと思われるので、
早くPATRICKで走りたい~DASH!



また感想レポしますドキドキ







Marioマリオ