今年初の甲子園!!


今日は中止だったので運が良い



天気も暑くなくちょうどよくてサイコーアップ




ビールサイコーニコニコ




いぶし銀桧山さんもサイコー




やっぱり7回は盛り上がる




てか、とってもいい席でした

毎回これだけのお客さんが入るタイガース、本当にすごい。




トラッキー&ラッキー、ロッテのマーくんも肉眼で見えちゃうもんね



一番感動したのは、ロッテの応援でした



レフトスタンド側の黒いエリア。

ここから信じられないくらいの声援、
跳ぶ、揺れる、タオル回す、傘出てくる・・・

応援のバリエーション豊富だし、一体感すごいし、ほんと、見てて飽きなかった。


福岡出身の私はソフトバンクファンなので、
正直、タイガースは応援してるけど、熱くはないのです。。

となると、目を引く応援をしているロッテに気を取られちゃいました



野球観戦は、いつもサッカーを見ている私にとっては
刺激的であり、勉強になり、違った楽しみ方ができる場です



もっと野球も勉強しないとな

野球に詳しい皆さん、いろいろ教えてください



Marioマリオ