RENTAI FESTA ぶりの女子部集合は。。。




神戸森林植物園
  クロスカントリーリレーマラソン

Facebookページはコチラ!




わたし達は松竹芸能チームとして、




代走みつくにさんとチキチキジョニーさんにひひ

そして、マネージャーさんたちと走りました走る人






女子部はスターターや応援、表彰式もお手伝いさせて頂きましたラブラブ




とは言っても、走るのがメイン。



1周約1.6キロ。
クロスカントリーなので、中々ハードコースあせる


全力走でした。。



実は他のチームの皆さんとタイムを競っていましたメラメラ

なので、走る順番や誰が何周走るかを
チームで相談しながらの白熱の展開ドンッ




そら、こんな顔なりますわ。笑




マネージャーさんから
私(アンカー!)への魂の襷リレープンプン



みんなの思いを胸に、
アップダウンの激しいコースを全力疾走DASH!




なんと、5チーム中、2位でしたクラッカー




最後も皆さんにご挨拶させて頂きましたドキドキ





走魂。
森脇イズムを継承している(!?)大先輩の背中たるや大きすぎます。





チキチキジョニーの石原さんは
チアリーダーとして常に盛り上げて下さいましたアップ




自然の中で走るってサイコー♡



大会を運営して下さった皆様、
ボランティアの皆様、
そしてランナーや応援の皆様、
本当にありがとうございました!!




Marioマリオ