先週朝ランをしながら花見しました桜




満開でしたから、テンションも上がりーので
4キロちょっとをゆっくり30分で走りました走る人




カメラ小僧になっていたら、時間が足りないあせる

朝はリミットがあるから、
迂闊に寄り道とか写真撮影とか出来ないのですシラー




とは言え、
年に1回期間限定の桜さんですから、
自分をフレームにして撮ってみたりねべーっだ!



しかし、
気持ちよく走ったはいいものの、

その日以降、鼻水スルスル、目がシパシパ、くしゃみクシュクシュ....

と世で言うところの「花粉症」的な症状が発生致しました。



私は自分の中に花粉症の存在を認めておりませんので、体調不良と言うことで耐えました。



すると、3日ほどで症状は治まりました。


ほ~らね。



なので、
今日また朝ランをしましたチョキ




空が青すぎましたアップ


6時台でも明るいもんね晴れ



体調不良にはなっていませんドンッ


朝ランが続けられるといいなー目






それから。。。



春なのに。。。







この春は、水原希子ちゃんを目指します!!


クレームは一切受け付けません!!発言の自由だーーー!!痩せるぞー!



Marioマリオ