西宮さくらFMで、
毎週日曜日21時からお届けしておりました


青春ラジオ


は、4月からリニューアルして
毎週土曜日21時からのオンエアとなりました!!




しかも4月5日はムッチーさんの誕生日クラッカー


おめでたいことは重なるものですビックリマーク




これまでのオンエアでゲストに来て頂いた方の
写真が溜りにたまっていたのでupしますねー音譜




まずはボロさんのスタジオにお邪魔して収録させて頂いた時ひらめき電球


汽車の暖炉があってとても素敵でしたラブラブ!




ボロさんの生演奏も少しだけ....贅沢音譜




2月だったので、雪が積もってました~雪




それから、同じ松竹芸能の仲間も
舞台の宣伝に(何度も!!笑)来てくれましたニコニコ


お陰様で、松竹芸能俳優部公演
大盛況で終えることかできましたドキドキ



お次は
日本スーパーフライ級チャンピオン
帝里 木下さんアップ

千里馬ジムの会長と一緒に来て下さいましたビックリマーク




カッチョいいラブラブ!


ちょうど、百田尚樹さんの「ボックス!」を
読んでいたので、プロボクシング選手のお話に興味津々でしたアップ



そして、またまた....



松竹芸能俳優部の和泉くんと竹本くんひらめき電球


和泉くんは浪花人情紙風船団の公演
「ブルーシートのぬくもり」に出演しますビックリマーク
4月10日~13日まで近鉄アート館にて!!


私もお手伝いしておりますので、
お越しあれ~~(土曜日以外)ニコニコ



いつも収録場所を提供してくださる
中国料理 大成閣の池本さんありがとうございますラブラブ


春巻ランチ840円



ランチもディナーも美味しいので
皆さんもぜひ行ってみてくださいねーニコニコ



番組リニューアルに伴いまして、
「こんなコーナーしてほしい!」や
「コーナータイトル」など、何でも受け付けていますよーグッド!


もちろん、音楽リクエスト・メッセージもひらめき電球

doso@sakura787.jp

まで、お待ちしていますラブラブ!



インターネットラジオ(TuneIn Radio)でも聴けますよ~音譜




番組ステッカーまもなく完成アップ



青春ラジオHP
HPもまもなくリニューアルですドキドキ




Marioマリオ