いよいよ明日3月23日は


今シーズン最初の・・・


アウェイバスツアーですヽ(*´∀`)ノ



昨シーズンはJ2鳥取戦。

2013年10月27日のことでしたニコニコ

http://jocr.jp/blog/vissel.php?itemid=31615

懐かしいなぁ~ドキドキ




たくさんのサポさんに参加して頂き、
「今年もしてほしい」との声も頂きましたアップ


そして、早くも第4節で実現音譜


バス3台で乗り込みます!!

目標の7台には遥か及びませんでした....力不足....ヽ(;▽;)ノ涙

ほら、日曜だし....ねぇ?←鳥取戦も日曜日。


前回を生かした部分、新たな試みの部分、
どちらもお届けして必ず満足してもらえるプログラムですひらめき電球



目玉プログラムは2つ!!



第二回
ヴィッセル検定


は私が靴をすり減らし駆けずり回ってゲットした
選手たちのオモシロエピソードから出題

絶対に知ることの出来ない(…つまり解くことのできない!?)ネタ満載です


VISSEL KOBE
Player's Selection
~勝ちうた~


選手が試合前に聴く曲とは!?
その理由は!?

選手から聞き出した情報を皆さんにもお教えします




そして、前回はバス6台だったので、駆け足のバス移動となり、
お話する時間のなかったバスもありました。

今回は前よりもたくさんお話出来ますので、
選手の小ネタ、大ネタ(!?)にも期待してください



もちろん試合に勝って帰らなければ
何の意味もありませんっっメラメラ



マリオが期待するは....



古巣対決となるマッスーこと増川選手




なーんだか得点に絡みそうな気がする高橋選手





次は無失点してくれそうな山本海人選手





そしてやっぱりミスター10番森岡亮太選手



スタメンも気になるところ....



皆さんとテンション上げて乗り込み、

瑞穂で他のサポーターさん達と合流して、

さらに気持ちを高め、緊張感を楽しみ、

試合中は選手たちを力強く後押しし、

試合に勝って気持ちよく帰りましょうぞ




これまでの悔しさは試合で晴らす



番組ブログにコピペしたら使えた!!

まーったく同じ内容です~笑



Marioマリオ