昨日はヴィッセル神戸ホーム開幕戦!!


舞台出演中ですが、
行かないわけにはいきませんDASH!




ノエスタに着くと、
たくさんの神戸サポが各ブースに集まったり、
入場待ちの列が長く伸びていたり、
ワクワク感が「ぶわぁぁあーー!」って(笑)



たーーーくさんのサポさんに声掛けてもらって
お互いに今年も頑張ろう&よろしくの挨拶ドキドキ



今年はたくさんのサポさんと話すこと、
そして握手したいなーって思ってますラブラブ!


監督や選手同士は、握手を必ずするんだけど、
たまに私たちにもしてくれて、凄いパワーもらえる。

もらえた分、あげたいなと思って力強く握り返してる。


だから、握手のパワーをいっぱい集めます!!





サンテレビの取材で来ていた
こしきさやかちゃんに遭遇音譜


ノエスタで会えるの何だか嬉しいねラブラブ




この角度からサポミ見るの初めて目

新チャント歌えるようになりました音譜



挨拶もさせてもらいましたニコニコ



ピッチでは安達監督と握手パー







舞台のため、前半30分で切り上げて....しょぼん



ダッシュで道頓堀角座へ移動DASH!DASH!DASH!





切り替えて、3日目の公演も無事に終えましたニコニコ




「GOGO!ヴィッセル神戸」番組スポンサー
山善興産CHAMPIONの平山さんより豪華なお花ブーケ1



いよいよ今日は千秋楽!!



ありがたいことに
本日満員御礼となっていますあせる


来てくださいます皆様、
どうぞお早めにお越しくださいませニコニコ




Marioマリオ