はや1週間以上前のこととなりました。


写真がありすぎて編集するのが大変で書くのが遅くなりました。


1月18日にアクタ西宮で行われた献血イベントのMCをさせて頂きました


今年で3回目のお仕事。ありがたいです
それと、私が献血をするキッカケとなったのはこのイベント



初めて一緒にお仕事させて頂く、INAC神戸の選手に会えるのも楽しみだったし、
紅白出場歌手の木山さんがゲストと言うのも嬉しすぎました



設営が整って、ディレクターさんと打ち合わせが終わると・・・



木山さんが来られて、打ち合わせ&リハーサル


歌声素敵すぎてリハーサルから人だかりが出来ちゃうんだよね



続いて、INACの京川選手と田中選手と打ち合わせ


お二人とも可愛らしい
そして、仲良しなんだな~ってのが伝わってきた




「はたちの献血キャンペーン」

「献血ってそうなんだ!」


この2つのイベントが同時開催内容盛りだくさんです



さぁ、ステージに上がろうかと思ったら・・・


漫才がスタート


なんと松竹芸能の先輩「あらじお」さんが登場


会場を盛り上げて(?)くださいました



そしていよいよ、イベントスタート

最初はちょっと緊張・・・・



けんけつちゃんと絡んだりしてから・・・


INACの二人が登場


・・・いや大きさの違いよ・・・



リフティングも見せてくれました


やっぱり上手い


こんなのも出来ちゃう



トークのあとは、おなじみじゃんけん大会

これを仕切るのがなかなか大変・・・

子供たちがエラいことになっちゃうからね



京川選手と田中選手は子供たち大好きのようでした



写真が多いんだなぁ~

次に続く



Marioマリオ