第2回 松竹女子流 ~とまらない女たち~


お越し下さった皆様、本当にありがとうございましたドキドキ


遠方から、マラソン大会から、開演前の早くから、
もちろん近隣からもたくさんのお客様にお越し頂き、


なんと、満員アップアップアップ



感謝感激雨嵐ですラブラブ!



そして来れなかった方でも
「ガンバッテ」と応援して下さった方ありがとうございました音譜



たくさんの方に支えられ、やり切ることが出来たイベントです得意げ




2回目とはいえ、慣れることはありません。


前回来て頂いた方には、前回より楽しんでもらいたいし、
初めての方には、次も来たいと思ってもらえるようにしなければなりません。



そういった意味で、不安やプレッシャーもあり、
でも、やる気や期待にも満ち溢れていましたグー



メイクも気合い入れてメラメラ




綾香っちのウォーミングアップ(?)も完璧グッド!



そして本番前ラブラブ





反省点はたくさんありますが、
前回より私たち自身も楽しめたし、見てほしい部分を出せたと思いますニコニコ




終わって、ホッDASH!





たーーーーーくさんの差し入れもありがとうございましたラブラブ!




終わってからは....





打ち上げ~ビールビールビールビールビールビール






皆さんから頂いたアンケートを読み、改めて感謝ドキドキ




「前回よりも楽しかったビックリマーク




と書いてくだった方が大勢いてテンション上がる女子部でした音譜





もっともっと成長できるように
もっともっとたくさんの方に見てもらうために
女子流はこれからも止まらずに走り続けます!!



これからも応援よろしくお願いしますニコニコ






追伸:お土産のクリアファイル如何でしたか!?


私はコッチの面が好きですにひひ





Marioマリオ