今日は初めてさくらFMに上陸しました


西宮のキャラクターみやたんも至る所に


アットホームな雰囲気がたまりません。



さくらFMで毎週日曜日21時からオンエア中の

「青春ラジオ」


ホームページも出来ました
http://www.sakura787.com/

ここから過去の放送を聴くことも出来ますし、
メッセージを送ることも出来ます


毎週、様々な分野のゲストにお越しいただき、
青春時代のお話をお伺いする楽しいひと時です。


私はレポーターとして、皆さんから頂いた
学校だけの「あるある」や「学食」、紹介したい部活などの情報を
実際に突撃取材しますので、お便りお待ちしています


私は学生の頃弁当ではなかったのですが、
最近は節約のために弁当を作ることも増えました


肉じゃがも作ったりするんですよちょいと味薄かったけど…


食べていたら・・・・


分かるかなぁ~
いかなごのくぎ煮の中にカニさんがいたの


くぎ煮は神戸に来てから知った食べ物だけど、大好き

もしかして神戸は給食にくぎ煮が出ることあるのかな



Marioマリオ