お知らせです音譜



西宮さくらFMで毎週日曜日21時からオンエアの


青春ラジオ



に出演させて頂くことになりました!!




メインパーソナリティは

村田聡さんと大津びわ子さんラブラブ



私はレポート隊として参加しますニコニコ



青春ラジオは、ゲストの青春の思い出を聞いたり、高校・大学同窓会の呼び掛けをしたり、懐かしソングの紹介をしたりと、青春ネタを中心にトークを繰り広げますビックリマーク



あの人に会いたい、うちの学校の○○を取材してほしいなどメッセージ頂いたら、私が実際に行ってきますグッド!




そして…

大津びわ子さんと言えば、
MBSヤンタンで、さんまさんや鶴瓶さんのアシスタントとして人気を博した方目





めちゃめちゃ声がカワイイ~ラブラブ

もちろん人柄も素敵ラブラブ!


かなり笑わせてもらっていますアップ





西宮さくらFMを聴けない方は
インターネットラジオでも配信予定なので、
またご案内します音譜音譜音譜



明日11月17日からスタートアップ


ゲストは渋谷天外さんと藤山扇治郎さんですひらめき電球



メッセージの宛先は

〒662-0911
西宮市池田町9-7フレンテ西館3階
FAX:078-37-5515
メール:doso@sakura787.com




明日は神戸マラソン走る人

走られる皆さん、頑張って下さいね!!



Marioマリオ




Android携帯からの投稿