明日はいよいよアウェイ札幌戦メラメラ


現地へ行けない方とトモニ神戸から声援を送るべく、神戸ハーバーランドスペースシアターにてパブリックビューイングを開催します!!


イベント詳細はコチラ!



去年は残留をかけた柏レイソルの試合で行い、
負けて悔しい思いをトモニした皆さん、


今年は昇格の喜びをトモニ味わいましょうアップアップ



※パブリックビューイングに際しましていくつかのお願いがありますので、イベント詳細をご確認頂き、ご協力をよろしくお願いしますビックリマーク




ところで皆さん携帯(スマホ)の待受何ですか?


私は今年はずっと




コレです。

分かる方には分かると思いますが、
ヴィッセル神戸のマスコット、モーヴィです。

そして描いたのはハタメグミさんと言うイラストレーターさん。


柏レイソルのサポさんで、レイソルのことを中心に絵を描いてらっしゃるのですが、とにかくサッカー大好きなことが伝わってきて癒される絵ばかり。



去年ヴィッセルが降格が決まった後に、ハタメグミさんがブログでアップされてた絵を見て、泣きました。

http://nikki.hatame.com/?eid=151


そして、この気持ちを一年忘れちゃいけないって思って、待ち受けにしました。



レイソルは降格し、そして昇格してからの毎年タイトルを獲り続けています。

ヴィッセルもそうなりたい!!




今こそあのときの気持ちを胸に、
残り3試合戦おうじゃありませんかぁメラメラメラメラメラメラ



札幌に行かれる方、すでに行っている方、
現地は寒いと思いますが皆さんの熱気で雪とか解かしちゃって下さいグッド!

そしてアツく選手のサポートお願いします!!



行けない方はスペースシアターに集合だっひらめき電球




トモニイコウ。





Marioマリオ



Android携帯からの投稿