9月6日のグアテマラ戦に続くガーナ戦メラメラ


今回も角座広場にてパブリックビューイングを行いましたニコニコ



しかも今回は・・・





セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さん(もちろん右側)が来てくださいましたアップ



真ん中はと言うと・・・





本田、ならぬ、ほんで?



最近Yahooニュースにも載りました目



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/monomane/?id=6090131



今日も顔見知りの記者さんが彼の取材に...(笑)







今日は代表の写真パネルまで用意され、
会場のボルテージは上がる一方グッド!






西川さんとセレッソVSヴィッセルの話でバトル勃発ドンッ





蹴竹(しゅうちく)FC所属の我らが松竹の芸人さんと、BABY EDGEと国家斉唱音譜





試合は3-1で見事勝利にひひ


500人のサポーター、お客さんと盛り上がることが出来ましたアップアップアップ



来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ




そして、アメザリの柳原さんをはじめ芸人の諸先輩方には楽しませて頂き、

西川さんには多大に勉強させて頂きました!!



スポーツ(特にサッカー)でもっとしっかり仕事できるようになりたいと心から思いました得意げ





最後に…一緒に盛り上がってくれた女子部のこしきとありさ。

そして熱烈サポーターあやのちゃん(元松竹!!)もありがとうラブラブ



クラブワールドカップ楽しみだ~音譜




Marioマリオ3





Android携帯からの投稿