甲子園!!




ライトスタンドで観ましたアップ



前回はアイビーシートでゆったり観戦だったので、売り子さんに目がいって試合あまり見てませんでしたべーっだ!


でも今回はガッリツの応援エリア目




フラッグがカッコエエラブラブ!



輝咲ちゃんとドキドキ



阪神は調子がよく、点もコンスタントに入っていい感じラブラブ!


リードした7回のジャイアンツの攻撃で…



むむむ・・・

5点の大量失点叫び


めっちゃ準備してるのにー!



リードのまま乗りきった!!




すごいーアップアップアップ



平日ナイターにも関わらず、この人々と風船目四万人くらいいるらしいDASH!



うらやましい・・・シラー



ノエビアスタジアムもこのくらい…

とは言わないけど、この半分くらい入ってほしいなぁービックリマーク




最後に、阪神の応援団のシステムにも興味を持ちましたひらめき電球



サッカーでいうコールリーダー的な人が交代で回っていくんですねひらめき電球

女性もいたし、動きに見ごたえがある人もいたし、飽きないにひひ



あと選手それぞれの応援歌やマーチの歌詞カードがあって、初心者でも歌える~音譜




これもいいよね得意げ



サッカーに全てを応用するのはむずかしいだろうけど、活かせるものもあるなーと感じながら見てました目




ま、とにかく勝ったのが一番クラッカー




さぁ、土曜日はヴィッセルの番だよ~グッド!



Marioマリオ


Android携帯からの投稿