昨日はコロッケさんの特別公演を観に行ってきました!



近鉄上本町駅の新歌舞伎座目

初めて行きましたニコニコ



お花がズラリビックリマーク



二本立てで、前半はお芝居、後半はコロッケさんのモノマネステージアップ


お芝居では、松竹新喜劇の渋谷天外さんや、紅先生の舞台で拝見することの多い戸田さんが脇を固めてらっしゃいましたにひひ


そして俳優部の仲間竹本くんも芝居にダンスにサクラ(観た人は分かりますよね?)に動き回ってました音譜



いや、もー、コロッケさんのステージ最高!!


ものまね王座決定戦って子供の頃、絶対見てたから感動すら覚えました音譜


一人で観に行ったのにも関わらず、
大爆笑してしまいましたアップアップアップ


誰をやってるか分からなくても、歌を知らなくても、笑えるんだよなぁDASH!


五木ロボットひろしを見れたのが一番テンション上がったかなにひひ




6月3日まで行われていますので、
ぜひ観に行ってみてくださーいチョキ



Android携帯からの投稿