私のGWは、
29日のヴィッセル対岡山から始まり、
5月6日のガンバ戦で終わった。


今まで何回か、満員で熱気がもの凄いスタンドを記者席から見てきた。


2011年のアウェイ仙台戦とか、
2012年の最終節ホーム広島戦とか。


選手達の頑張りに涙したことも、
負けて悔しくて呆然となったことも、
勝って嬉しくて叫んで喜んだことも。


でもいつもどこかにあった選手への

「うらやましい」

という気持ち。



私はバレーボールプレーヤーだったから、応援されて輝けることを知っている。


だから、あれだけ多くのサポーターから全力で応援されて、
あの広く美しいピッチを駆け抜ける選手が眩しくて羨ましくて。

$MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~
実は記者席にいた長島さんもチラリ


でも、ガンバ戦ではその感情はなくなっていた。


試合前にたくさんのサポさんに声をかけてもらって応援してもらった。

$MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~
この子可愛過ぎるドキドキ


300回放送記念を祝ってもらったクラッカー(私は多分内100回も満たないけど)

$MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~-1367935488835.jpg



私はラジオやブログを通して、皆に自分を知ってもらって応援してもらえるって。

$MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~

皆と一緒に全力でヴィッセルを応援して、その喜びも苦しみも全て分かち合える。


時に選手と近い目線で、
時にサポーターと同じ目線で、
たくさんのことを伝えていける。



サッカーだけじゃない。


私がさせてもらってる全ての仕事。

走ることも、話すことも、体当たりするこど、笑うことも、泣くことも、すべて。



輝く!

輝き続ける!!


Stay GOLD


大好きな尊敬する先輩が教えてくれた座右の銘のように!!





んなことを思った今日からは
日常が戻ってきた。


たくさん更新したブログを見て頂いて、コメントも頂いてありがとうございますラブラブ


facebookでもtwitterでもいつも応援して下さっている皆さん、
本当にありがとうございますラブラブこれからも頑張りますグー



Marioマリオ