福岡から帰ってきて、翌日は大イベント!!


我らがキャプテン、森脇健児兄さんの芸能生活30周年パーティークラッカークラッカークラッカー



このショットめちゃくちゃ好きラブラブ

みんな決まってるぅグッド!



こっちもイイよねラブラブ!



私とサオリンは物販係で頑張りましたアップ



アラサー2人の振り袖まだイケてました!?


ステージは先輩方のトークに腹を抱えて笑い、サニサイさんの歌に涙し、女子部みんなで舞台に立たせてもらい、ワタナベフラワーさんの歌で盛り上がり、

もう大忙しの1日でしたDASH!DASH!DASH!


あの場にいられたことが本当に嬉しくて楽しくてありがたくて、幸せ感じましたドキドキ



中村楼さんお世話になりましたアップ




打ち上げも楽しかったぁ!!



焼き肉をたらふく食べましたチョキ



健児兄さんの挨拶。
女子部からの色紙掲げたまましゃべってましたにひひ




最後に...



女子部勢揃い音譜



健児兄さん、本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


これからもついていきます!!




反省会編もあるよ~目



Marioマリオ3



Android携帯からの投稿