今日は松竹の先輩の藤井日菜子さんと同じ俳優部で学ぶ竹本真之くんの出演する


松竹新喜劇
~今日からあなたも喜劇人~



を観に行きましたアップ


またもや登場!?この方と目



こしきさやかぁ~

確か大阪松竹座の歌舞伎も一緒に観に行ったなぁ…



観劇前の腹ごしらえは、天下一品!!





始まる前に楽屋挨拶に行ったのですが、
楽屋の作りから違う!!


テンションが上がって仕方ないアップ


早く観た~いってなってましたにひひ



一部は、渋谷天外さんが松竹新喜劇について歴史や舞台裏について説明して下さると言う、とってもお勉強になる内容目


そして、二部が

「お種と仙太郎」と言う喜劇音譜

日菜子さんは、お種さんの役ラブラブ


南座と言う由緒ある場所で、
松竹新喜劇の舞台に立っている日菜子さんは本当にカッコ良かったラブラブ!

私も少しでも近付けるようにもっと頑張らなくてはならないと思いました!!!!



色んな役者さんが、みんなで作り上げる新喜劇。
そこには、決まりもあるけど、自由もある。


面白さの中には、奥深さがあるのだなーと
素人ながらに感じたのでした目



俳優部の竹本くんは、今回は出番少なかったけど、キャストが日替わりで役付きの回もあります!!

まだの観ていない方は是非とも音譜

http://www.shochiku.co.jp/play/minamiza/schedule/2013/3/_1_21.php





日々勉強。

自分以外皆教師。


Marioマリオ


Android携帯からの投稿