さてさて、先日BOOK・OFFで買った3冊の本も読破しました本


活動続けてます、地味に。



3冊の内のひとつは


三浦しをん さんの本でした。


本棚をざっと眺めると、三浦しをんさんの本は3冊ありましたひらめき電球





初めて読んだしをんさんの本は





「まほろ駅前多田便利軒」


映画にもなった話だから知ってる人も多いのでは。


とにかくスラスラ読めます。
サスペンスみたいな謎解きでないのにさきがよみたくて気になって、読んじゃうんです。

二人の主人公の人間性、周りを取り囲む人たちが魅力的。

起こる出来事は近くにありそうななさそうな絶妙な加減。

さすが映画化される作品だわ宝石赤



そして、しをんさんの他の本が読みたくて買ったのが




「きみはポラリス」


これは恋愛モノドキドキ


たまに読みたくなるんですわ。

短編集です音譜



そしてBOOK・OFFの掘り出し物。





「ロマンス小説の七日間」


2つの話が交互に行き交い、どちらの結末も気になるのー。


こちらも恋愛モノだけど、ちょっとクセがあって憎めない作品って感じ。



私はハマったらその人の本を読みまくるタイプなので、
偏りある本棚かもしれません目



「まほろ駅前多田便利軒」もっかい読もうかなーと思ったりしましたニコニコ





関係ないけど、友達の家にいたワンちゃん可愛かったラブラブ!

やたらなつかれましたラブラブ




動物撮るのって難しいな~かお


そう言えば「まほろ駅前~」にもワンちゃん出てくるなーひらめき電球




Marioマリオ


Android携帯からの投稿