ヴィッセル神戸のホームグラウンド、ホームズスタジアム神戸



ここで昨日、天皇杯の3回戦が行われました。



だけど、ヴィッセル神戸の姿はありませんでした。





ホームズで、


ヴィッセル神戸でも、


日本代表でも、


女子サッカーでもない試合を観るのは


初めてなんだなぁ~と

改めて何とも言えない違和感を感じながらスタジアムに入りました。




そしてガラガラのスタンド。


予想はしていたものの、もったいなく感じたのも正直なところ。




それでも時間通りにキックオフサッカー



MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~



佐川はヴィッセルとの試合同様、


ハードワークハードワークハードワーク・・・走る人




前半はJEFも佐川もイマイチペース掴めず、と言った展開でしたが、

後半入ってすぐにJEFがPKで先制。



そこから、佐川がスイッチが入ったように、

さらに運動量が上がって、走る走る走る~ビックリマーク




右サイドの崩しから、クロスが入り、きれいな形のヘッドで同点アップ




このころには、すでに佐川を応援している自分がいましたえっ




特に、24番の奈良輪選手の後半の走りには感動すら覚えましたかお





同点のまま、延長戦へ。



延長30分でも決着はつかず、PK戦。



いつものリーグ戦では観る事のできない、延長とPKに興奮気味・・・DASH!




MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


佐川にドラマを起こしてほしい・・・


そう願ってはいましたが、結果はPK6-7で敗れてしまいました。





しかし、他の会場では、たくさんのドラマが起こっていたようですね。




ドンッジャイアントキリングドンッ




これはもう、あるようでないのかもしれません・・・。





次のカードも、観に行けたら行こうビックリマーク






音譜おまけ音譜


MARIO☆Wor(L)d  ~キノコを探す旅~


10月10日 天皇杯 MEDIA用のパスNo.015だったのが

ちょっと嬉しかった音譜




なぜなら私の大学時代のバレー部の背番号だからひらめき電球



どのスポーツでも、15番の選手は何となく見てしまいます目




ヴィッセルの15番は現在不在ですが・・・汗




Marioマリオ