今日は勉強しに行ってきましたアップ




桂春蝶さんの独演会目



落語を生で聞くのは初めてビックリマーク



ワクワクドキドキ会場へ入ると、





わぁ、TVで観るセットだぁ~ラブラブ!



まずはお弟子さんの噺からスタートひらめき電球


声がよく通る~目



そしていよいよ春蝶さん!!



枕からお客さんのハートをしっかりキャッチアップ

もう会場を引き込んでるパー



自分でもビックリするくらい声を上げて笑いましたべーっだ!



声が素敵で、演技に引き込まれ、噺が分かりやすく伝わってくるkirakria*

時間が過ぎるのがあっという間でした



そしてもうひとつの大イベントは

私が毎週一緒にラジオをさせてもらっている林編集長……


改め、


林編集蝶にひひ



のお噺音譜



緊張がこちらにも伝わってくる~えっ


失礼ながら、母のような気持ちでソワソワしながら見てましたDASH!


さすが林さんビックリマーク


きっちりと楽しませて頂きましたニコニコ




いや~落語って面白い!!

1日で春蝶さんのファンになりましたラブラブ

弟子になりたいくらいラブラブ!


喋りを生業にすることの難しさと素晴らしさをひしひしと感じました~!!



日本の芸能はサイコーだぁアップ







そして日本の食文化、焼鳥もサイコービール



もっともっと努力しなければグー



Marioマリオ



Android携帯からの投稿