関西に出てきて4年以上経ち、
その間ずっと神戸に住んではいるのですが、

なかなか観光には行かないものですシラー


先日母が遊びに来たので(来させた?)
観光らしいことをやりました目






ハーバーランドから船に乗り、神戸港のクルージング船






その後、mosaicでカフェして




ポートタワーに登る東京タワー





記念写真を撮る(笑)



結構満喫しちゃいましたべーっだ!



母に私の出ている番組を見てもらったり、ライブに来てもらったり、恥ずかしくも報告出来る仕事が出来ていることは有り難いことです。



いつになっても親の存在とは有りがたく、
自分はやっぱり母の娘なんだと、実感するわけです得意げ


そして、親孝行しなきゃなーと思うわけです。



日々努力ビックリマーク日々精進!!


今ある環境に感謝してニコニコ



Marioマリオ



Android携帯からの投稿